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私たちは、デザイン屋ではありません。もちろん、印刷屋でも広告屋でもありません。「情報の錬金術師」とでもいいましょうか。
企業の内外に発生するコミュニケーション活動に「命」を吹き込む仕事をしています。コミュニケーションには、組織の活性化、意志の統一など、企業力を高めるための内的活動と、自社のファンづくり、競争力の強化、更には目標必達のために戦略的に行われる外的活動があります。 |
コミュニケーション活動を成功させるためには、情報の受け手である相手をよく知ることが必要です。しかし情報過多の現代、受け手は企業からのメッセージを「理解に苦しむ」と感じているケースが多いのが現状です。これは、「発信者の論理と受け手の意識にズレが生じている」ためで、当事者間では拭いきれない永遠のテーマでもあります。特に、対象消費者を「大衆」という枠組みからはずした現代では、消費者を個別に理解した企業戦略を立てなければなりません。「すべては、企業活動の成功のために!」私たちは、常に第三者の立場に立ち、消費者の視点で、企業の戦略づくりと効果的なコミュニケーションづくりをサポートしています。 |
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